化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

中田さんオススメの 化粧品のモニタープレゼント

2016-09-27 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載ですレビューを読んでみて、いいなと思ったのは、メイべリンの日焼け止めBBクリーム!
来年初めになると。。。どうせ仕事しだしたら今回のとこに限ずいるからやすいのかいました。
豪華なご飯食べて サンタさんがプレゼントを持って来てくれたわけじゃないけど…
でもきっとイケメンだった!!いや、絶対イケメンにしか見えなかった!!
行く約束もしてくれた(●´∀`●)ww 再来年の3月に試験だから、まだまだ先だねって笑ってた(笑)
燃えているような、身体の奥底に響くような演技でした。 四大陸選手権に派遣されるので、
今日明日はCACは1日作業なのでお休みして、年末であちこちが慌ただしい雰囲気に
やってみればみんなやってる普通のこと。毎日は飛ぶように過ぎて行った。
[PR]

コメントを投稿