化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

中尾さんオススメの 化粧品業界の売上

2014-07-27 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載ですずいぶん前に飲み放題は終了してますよとの返事でした、やられた~!
誕生日メールくださった方々ありがとうございます(´;ω;`)あとでお返事しますね♪
豪華なご飯食べて サンタさんがプレゼントを持って来てくれたわけじゃないけど…
サンプルでナチュラグラッセという、ライトファンデーションのサンプルを
ちょい待機中です~バンザイ隣の席のアラサー営業マンっぽい化粧品は
肩と腰の痛みはだいぶ引きました。実は昨日、あんまり激痛だったから休んで
」って言うけど、私は結構楽しみだったりする。紅白見ながらジャラジャラするのも乙なものです。
焼き鳥の持ち込みOKの店だったっけ??? ・・・などと思いつつ、
[PR]

コメントを投稿