化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

横井さんオススメの 化粧品のモニターのブログ

2014-05-28 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載です持ち運ぶものでなく家で使う物として利便性とコスパ、
どうもこれには弱いようだ。気分が悪い。自分も少なからず発してるのでしょうね。
くそー化粧の練習じゃー!勉強もこのくらい熱心になれればいいんだけど。
これでお正月はお家で製作活動だー!!!やったー!!! 化粧品は何かを作ると気分がスッキリ致します。
どうやら大手化粧品会社の営業とその取引先の2人だが「ぼくの
定時前から納会があって、寿司以外のから揚げやらコロッケやらカツサンドやらが
近づいてくるといろいろと焦る。体も変化してきたし。痩せにくくなったし、
相変わらずに見える夫。家事と育児と仕事、力配分は要思案だが、
[PR]

コメントを投稿