化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

森川さんオススメの 化粧品の使用期限のマーク

2014-05-26 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載ですレベルも3からはじめ、9までいきましたなど、詳しいことが書いてあるので、レベルがあるんだなっとわかり、皆さんの使用方法はとてもわかりやすかったですね。
たぶん周りでるフェア行ってる人いないから見つからないと思うけど、奇跡を信じて…載せておきます
先週のうちにクリスマスプレゼント買いにおでかけしました!
30日、31日はお嫁ちゃんも参加でおせち作り!包丁とエプロン持ち寄りで~。
早く送らなきゃ!!カレンダーるんるん 代々木の音漏れ聴けて幸せでしたハート
さて、例によってまたフィギュアの全日本選手権、今日全日程が終了、
あと一年もすれば、愛媛で生きていたのと化粧品は同じ時間を香川で生きてきた計算になります。
なんだけど。この頃 買い物運が良いらしい(*´∇`*)いくつか買ったものが続けて良いもので気持ちも↑↑
[PR]

コメントを投稿