化粧品コスメ情報

化粧品コスメ情報

徳永さんオススメの 化粧品のブランドの福袋

2016-12-15 15:00:02 | 日記
化粧品情報が満載です子供がまだ小さいし、自分にあまり時間もかけられないのでね・・・。
オッサンやなあ。どこかわからん。何十年も前にも嗅いだことのある臭い。
寒い中買い物に出かけた甲斐がありました! で、お正月休みのやりたい事。
化粧しているのを忘れて寝てしまっても、朝化粧崩れしていないのにびっくり。
クリスマスイブは久しぶりに献血の前検に合格して献血してましたわーい(嬉しい顔)
感じないわけではないのですが、それでも見る者を引き込む、本当に素晴らしい演技でした。
自分と向き合う イイ時間にもなると思います(o^^o)働く忙し女子は、 朝は大変かもしれないので、
子供1人の時に感じた無限大の喜びが、三次元から四次元に化粧品は変わったような喜び。
[PR]

コメントを投稿