#不易流行 🏮旅籠ひろすけ🏮

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人間ドック

2021-01-13 13:55:12 | 日記
こんにちは。
昨日は人間ドックに行ってきました。
早朝に出発したのでポールポジションをゲットしたまでは良かったんですが、
キッチリ再検査になってしまいました。
性格上直ぐにでも再検査してほしいんですが、1ヶ月待たないといけません。

ビビリなので長い1ヶ月になりそうです。💧





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abu_owl-32)
2021-01-13 16:23:02
こんにちは! 
q(*´σー`)エヘヘ~ 泣いた?(笑)
1か月間・・
心の抜けないすいばりの痛み、チクチク・・分かりますよ~( *´艸`)
ふくろうも
腰椎狭窄症手術決定で経験しましたよ・・
いひひっーー お大事になすってくださいよ。
返信する
Unknown (旅籠ひろすけ)
2021-01-13 20:24:10
こんばんは。一晩凹みましたが、チョビッと凸になった気がします。多分😅
返信する

コメントを投稿