#不易流行 🏮旅籠ひろすけ🏮

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-12-30 10:06:54
美味しそうお蕎麦ですね!お蕎麦大好きなオジンです!ゆだれがでそう
今年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (旅籠ひろすけ)
2020-12-30 10:10:21
@yamaguti2520 こんにちは。コメントありがとうございます。こちらこそ来年も何卒宜しくお頼の申します。☺️凸
追伸:蕎麦だけ『おかわり』したかったです。
返信する
Unknown (abu_owl-32)
2020-12-30 14:41:27
ひろすけさん、こんにちは。
・・・・一人だけ・・いいな・・・自分だけ・・いいな
ふくろうも蕎麦食べ歩き好きだけども・・一人だけで?
返信する
Unknown (旅籠ひろすけ)
2020-12-30 15:44:31
@abu_owl-32 ふくさん
いえいえ
留学生へのプレゼントを拵えたメンバーで昼食でした。☺️凸
返信する
Unknown (abu_owl-32)
2020-12-31 17:36:03
こんばんはー!
寒いけどーひろすけさん風邪ひかないでくださいよ~
来年も互いに頑張りましょう。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (abu_owl-32)
2020-12-31 19:02:14
ひろすけさんこんばんは。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいよ。
返信する
Unknown (旅籠ひろすけ)
2020-12-31 19:11:10
@abu_owl-32 ふくさん
こんばんは。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
今年は御縁に感謝した一年でした。🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿