まじぇす茶房

まったり綴るどうでもいい日記

グロ注

2009-12-14 | 日記
会社のコピー機がしょっちゅう紙詰まりを起こすので、近くに座ってる私が毎回面倒をみてやる羽目になるのですが、今日も中で詰まった紙を引っ張り出してたら、勢いつき過ぎて指をぶつけ、うっかり負傷してしまいました。まあ5ミリ位の大きさで皮膚が捲れた程度、特に痛みも感じない。ジワジワと血がにじんできましたが固まれば問題ないだろとそのまま放置して仕事を再開してたのですが。

気付いたら患部が 小さな、赤い、ハート型。 に固まっていました。

ゲエエエエエ何この乙女っぽい傷口wwwwwwスイーツ(笑)wwwwww!!!!

ここで即座に「見て~この傷口超可愛くない?やばくね?」みたいな台詞を周りに吐ける人間ならば良いコミュニケーションツールとして役に立つのでしょう。が残念ながら多分キャラが違う。萌えない事この上無し。
ならば絆創膏で隠せばいい。だがもちろん私は乙女ではないので絆創膏を鞄の中に常備などしていない。現場のおばちゃんにもらった饅頭なら…入っている…!!
今は痛くない。でも触ってもし痛かったら嫌なので傷口に触りたくない。

万事休す。

知らん振りして残りの時間を過ごす。
家に帰ってようやく手に入れた絆創膏は凄まじい正露丸臭を放つ。
車のハンドル握ったせいで傷口開いたのか若干痺れた様な痛みが。痛い。ぎゃああ。

くそー!私が、何をしたと、云うんだ!!

THE・怪我の写真(苦手な方は注意…する程でもない)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともらん)
2009-12-15 01:07:51
マジじゃない!!

こんなことってあるんだねえ。

あっ マクロス劇場版 みてきたよ~!!

DVD買うべきか・・・でもまだ前編やから、前後編のBOXを狙うのもアリ

そういやこっちは明日氷点下になるかもしれない。という今も寒いんだけど
返信する
やっと塞がってきたお^^ (kesaki)
2009-12-17 21:06:02
ベイビー★!ピンクモンスーン(必殺技)!!

ううう私東のエデンも見たいのにどっちも見れないまま年越しそうっすよ。師走ですよ。
どっちかでもいいから見たいよ!劇場遠いよ!

なんで和歌山でやってくれないのかなぁー(棒)。
返信する

コメントを投稿