コメント
 
 
 
お世話になりました (りょう)
2011-08-20 09:25:00
けろりんさん、こんにちは。
先日はお世話になりました。

しかしすごいですね、この文章の量。
さすがにトリといった感じで、克明に書かれていますね。
この流れで、4人のブログを巡った方は内容が充実したのでは。

私が帰った後もかなりの時間、お話されていたのですね。
…って、新宿から横浜って、町田からじゃかなりの寄り道ですよね!

私、そのことをこっそり思っていたけれど、やはりそういうことでしたか。
風水さんとの年に二度しか会えない機会、確かにそれくらいしないと勿体ないですよね。

次回もカレーグッズを期待しています。
そして、それが風水さんに渡りますように(笑)。

では、年末もよろしくお願いします。
 
 
 
そうだトイレの話した! (たいちょお)
2011-08-20 21:30:52
やっぱり4人の話題が結集すると全体像が浮かび上がってくるねえ。
トイレの話、4コマにジェラシットを描いたのにすっかり忘れこけていました。

そうそう、「男性陣は座ってやるのか?」とかけっこう小学生が喜びそうな下ネタだったのにうちで取り扱わなかったのは失態だよあうち!

銀魂(笑)、確かに将軍大好きなんだけど、あの人特殊すぎて普通に描いてもただのちょんまげ兄さんにしかならないんだよね~。
やっぱりブリーフ描かないと将軍にならないわ!

それにしても……りょうさんも描いてるけどジーク号に乗るためだけに町田から新宿に寄り道ってすごいよ!(爆笑)
やはりけろりんさんもエンターテイナーだなーと思いました。

また冬もよろしく! そしてよろしく!
 
 
 
こんばんは (リオン)
2011-08-21 20:30:46
けろりんさんこんばんは!
今回も密会記事、楽しませていただきました。
ところで、私、おそらくお年頃の特撮好きの独身のお嬢さんなのですが(笑)、『朝日放送の偉い人と結婚して、子供がライダー大好きになって』だとおじいちゃんでなくお父さんにお願いする設定では…?最短四年くらいなので、仮面ライダーの存続が不安ですね(苦笑)。

ジーク号、素敵ですね!私も乗ってみたいですー。
けろりんさんのメモにも笑わせていただきました。私の授業メモに近い物が…ええ、テスト前に見ても何が何だかさっぱりわかりません。

ゴーカイガレオン内については捏造ネタに使いたいくらい素敵なお話でした。そのうち本当にネタにしてたらすみません…!

それでは!次回密会も楽しみにしています!!
 
 
 
こちらこそよろしくお願い致します! (けろりん)
2011-08-22 01:04:21
りょうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ御世話になりました~~。

特別詳細を書く気はなかったのですが、つらつらと書いているうちにこんな量に…(笑)。
でもそれほど内容が濃いわけではなく…皆さんが書いている事そのままで…情けない(笑)。

4人合わせれば確かに内容は割と掴めると思いますが、掴めてもそんなにお得な事ではないという。

時間は全部で6時間ほどあったので、結構長かったと思います。

確かに遠回りではあるのですが、新宿横浜間は割とちょこちょこ往復しているので、そんなに遠く感じていないというか…むしろ乗り馴れない横浜線のほうが長く感じるのですよねえ。
噂のロマンスカーに乗りたかったので、何も考えずに「一回新宿出よーっと」という感じでした(笑)。

風水さんとお話もできて一石二鳥でした!

カレーグッズ、風水さん狙いではありますが、特別に近くに置いたりしているわけではないのですがね…なぜいつも風水さんにどんぴしゃなのでしょうねえ。
面白いので毎回用意できれば用意したいと思います(笑)。

こちらこそ年末もよろしくお願いします!
 
 
 
こちらこそよろしく!そしてよろしく! (けろりん)
2011-08-22 01:10:02
たいちょおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

前半は、私ほとんど記憶にないので(笑)、りょうさんの記事を参考に皆さんのを読みつつ書いた感じで、私の記事はなくても全体像は掴めたかも~~。
すみません、役たたずで。

トイレの話はかなり笑ったので憶えています!!
そう、微妙に座ってとか立ってとか下ネタ入りつつ、「まさかの和式だったり!」ときたのが忘れられなくて(笑)。
いや、今からでも遅くないですよ。
単独記事として、「ガレオン内トイレ考察」とかいう記事と漫画を期待しています、私!

将軍…そういえばそうですねえ。
普通に着衣だと見た目普通の結構なイケメンだし。
やっぱりもっさりブリーフ?
え、たいちょおさんはすでに近藤さんの全裸も描いているし、ブリーフくらい無問題でしょう!
期待しています、私!

ジーク号のために新宿経由ってそんなにすごいかなあ。
りょうさんのレスにも書いたけれど、確かに遠回りといえば遠回りなのだけれど、慣れて道なのでそんなに苦じゃないのですよ~。
もちろん次に横浜から行くのだとしても同じことをしますよ、ええ。
なのでジーク号よろしく!←なんだと?

こちらこそ冬もよろしく!そしてよろしく!
 
 
 
ああ、勝手に想像が… (けろりん)
2011-08-22 01:15:05
リオンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

長いのに(無駄に)読んでいただきありがとうございます。
そういえば、リオンさんがいたではないですか!
ぜひ「朝日放送の甲子園中継でスパヒロ放映を中止にするのをやめよう運動」として、お願い致します!
嫁に行ってください^^

>『朝日放送の偉い人と結婚して、子供がライダー大好きになって』だとおじいちゃんでなくお父さんにお願いする設定では…?

ああ!
自分の頭の中では、「若い結婚適齢期の男性がお偉いさんということはないだろうから、お偉いさんの息子さんと結婚するくらいがちょうどいいかな」という考えがありまして(笑)。
勝手にそういう風に会話も変換されていました!

読んでいる人の事とか全く考えていないですねえ、私(笑)。
すみません、訂正します。

とりあえず、お偉いさんの息子さんと出逢ってください!街角でぶつかるとかでもいいですよ^^

メモ…授業のメモはしっかりとってー(笑)!!
自分で読んでせめて暗号だ!と思わない程度には(笑)。

ガレオン内の話は、オフィシャルでは多分あまりツッコまないと思うので、ぜひ捏造をお願いします!
絶対マーベラスはつまみ食いしていると思います!

また冬にやると思うので、書いたら読んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。