水晶の家れいin横浜・ツイてる人の読むブログ究極情報無料公開!

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。UFO最新情報・深層意識・成功幸運の引寄せ。空未の人生相談。

水晶玉の世界

2018-08-31 10:22:41 | ツイてる人の読むブログです!
水晶玉の世界

水晶玉と深層意識の深い関係 2018.8.31



 水晶とは一言で言うと、ある思いや願いを意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。

古来水晶が不思議の代名詞になってきた理由もそこにあります。水晶で倍加されたイメージやアイディアは脳中枢に霊的言語に転換されて入りやすくなるのです。波動のチューニングがなされるということです。

 意識(深層意識)にこそ奇蹟的な現実を作る元があるのです。

何かを現実化する場合に、意識の介在しないものはありません。アイデアやイメージが浮かぶのも、それを実現化するのにも深層意識の働きが介在します。

意識の強さ、つまり繰り返し集中的にイメージの波動を発信することで現実化や物質化を早めます。水晶がパワーを増加調整するダイナモの働きをするのです。

 意識とは潜在能力ともいいます。元々本人に備わった潜在的能力は意識の集中によって開花し続々と結果をもたらすことがあります。

これを世間では奇跡の人、成功者と呼ばれもてはやされます。

面白いのはそこには、学歴も年齢も性格も性別も全く無関係なことです。

◆水晶パワーの発生

 少し水晶玉のパワーについて説明しますと、この空間の仕組みにパワーの源泉があります。

つまり、鉱物の大部分はケイ素と酸素で形成されています。水晶自体は三角形から成り立っていると以前書きました。

形として安定している正三角形が六つ揃って水晶の六角形が出来ています。

その六角形はミツバチの巣のように寄せ集まって水晶の原型を造ります。

この段階で周囲の鉱物学的条件が揃えば、宇宙という外界からの影響力で水晶が結晶化し始めます。水晶は三角形という形状の発生から出来ています。この構造が外界宇宙とのエネルギーの受け渡しの場を造る基本にあります。

点から二本線が造られ三本線で新次元の気の発生が認められます。この三角形が集まって四面体が出来上がります。底辺と側面の数は四面となります。水晶の生成が進むにつれて三角形から派生した四面体の集合が新たな霊気の通り道を造ります。しいては鉱物の地球生成のシステムに繋がってきます。

 シュタイナーは水晶の構造の四面体こそ地球の形の原型と言っておりますからその通りだと考えます。人智を超えた鉱物相のあり様は今後の科学の発見を待たねばなりませんが宇宙と人間の間を取り持つ大切なシステムを受け持つものです。

◆水晶球の「リラックス」「集中」効果

 水晶球の「リラックス」「集中」効果がイメージを現実化するのに役立ちます。

昔から占い師が水晶球を使うのも、水晶玉の波動圏に身を置き意識を集中させるためなのです。

水晶から発する気自体に癒しとリラックス効果があり、意識の集中度を格段に向上させるのです。

各界のトップの人々や気に敏感な人びとが水晶玉を傍に置いたり、瞑想時に使ったりしていることも頷けます。

 現在の21世紀は精神性や霊性の時代の幕開けとなります。

水晶パワーの集約された水晶球は、新時代の霊性の向上やあらゆる分野の実現化に不可欠なツールと言えます。

精神、霊性の向上が自分や家庭のみならず社会に大きな変化をもたらす時代に入ったのです。

以前にも増して霊的な波動が強まって来ております。水晶玉には霊性を喚起する働きが顕著です。

日々の生活の中に水晶を活かす人は増えています。それも合理的な考え方をする人々に支持されているのです。

水晶球はイメージを深層意識に伝達する上で重要な役割をすることが知られ始めているからです。

また、水晶玉の発する気が意識を集中させるばかりでなく、波動圏を自然の気で満たし心の平和と調和に貢献することも分かっています。

深層意識に入った幸福感、安心感、充足感は即現実生活に現れてきます。(努力は必要ですが)

 成功者達のよく口にする言葉に何となくやたまたま現実化したというのがあります。

水晶玉は、始めにイメージされたものを引き寄せる力があります。

それは深層意識にイメージが入りやすくなるためと考えられます。

水晶がなくとも成功や願望実現は可能です。ただ、より合理的に楽に現実を引き寄せることは可能です。

彼らの多くが頑張って人の何倍も働く人はいないのです。有能でも非凡でもなく、実にリラックスして成功を引き寄せるのです。

水晶玉と意識の世界。成功法則は簡単なシステムで成り立っています。

深層意識の法則を理解して、水晶玉をどう活用するかがポイントなのです。

≪ガラス玉と水晶玉どっちが本物?≫

何人ものお客さんが仰るのですが、上の水晶玉の写真を見ているだけで力が湧いてくると。

確かに完全浄化された本物の水晶玉は、写真といえどかなりのパワーを出しています。

例えば、パソコン画面からであっても水晶球玉と同調するように凝視すると不思議なことに体に力が湧くものです。

数十秒間上の水晶球の写真を凝視して同調してみて下さい。

敏感な方は、胸がジワーンと感じるかもしれません。 

感じなくとも実験では元気が貰えているのが分かっています。

出社前や気分のよくない時でもこの写真を見てリラックスの気を注入するのは好いかも知れません。

当然生体感知センサーは感応しておりオーリングテストではっきり結果は出ます。

 テレビでの水晶パワーの実験でも証明されたように水晶球は触れずに見ているだけでも体に水晶パワーが流入してくるものです。近々その実験を御紹介します。因みに下の写真を見てどちらが本物の水晶球か分かる方はかなりいらっしゃると思います。波動を感じてみて下さい。

 横浜の「水晶の家れい」は水晶・パワーストンがいっぱいです。外国の有名なバイヤーから全部でいくらで売るかと何回か言われました。でも、どれも未来の持ち主をイメージして購入してきたものばかりです。あなたの水晶を見つけに来て下さい。<正解右>

本日も読んでいただき有難うございました。

☆水晶玉は、現実化させるツールです。

水晶で倍加されたイメージやアイディアは脳中枢に霊的言語に転換されて物質化しやすくなるのです。

☆水晶の家には、過去三十年優れた水晶玉が確保されています。値段にも自信があります。興味のある方はお出で下さい。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。

◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。

水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。

電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。

現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。

◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。

ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


最新の画像もっと見る