裕太郎印のきびだんご♪

いつかチャラ男になりたい大学生のブログです。

オジェック解任!?

2008-03-16 23:21:08 | スポーツ
ブログのデザインを変えようと思っているのですが、

なかなかいいアイデアが浮かびません・・・(・。・;

枯渇。




ところで今回もまたサッカーの話ですが、

浦和レッズのオジェック監督が解任になったようです(・。・;

浦和がオジェック監督解任 開幕2連敗、エンゲルス・コーチ昇格(共同通信) - goo ニュース


もう、


I'm surprised to hear that!


ですよ。玉田代表復帰と同じくらい。


なんか今シーズンの浦和ずっとごたごたしそう・・・



でもそのほうがJリーグはおもしろくなる。



とりあえず新監督のエンゲルスさんに期待ですか。




福田新監督は誕生せんかのう~

先人の後を継ぎランキングに参加!よかったらポチっと

東大生ブログランキング














最新の画像もっと見る