建材市場 千葉店

建材市場 千葉店の最新情報を掲載!

短い間だったけど…

2012-06-11 10:13:59 | スタッフつぶやき

ありがとうございました。

先日、散々使っていたナビゲーションのタッチパネルが無反応…

現場に行くのに困るのです。

そこで昨日新しいの買っちゃいました。(ハハハ私物です)

九州四国の工事に持っていって、よくがんばってくれたんだけどなー

そういえば震災の後、九州久留米の現場までトラックで行ったっけ

そのときもお供だったな~

山形も一緒にいったなー ドア引取りだったけど…

2代目です。

今度はビックス?つきで渋滞情報がわかります。

もう少し長くもってくれよー!

 


最新の画像もっと見る