ケンのスポーツブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あしあとは6面です。

2012-08-26 08:28:16 | 日記
 皆様おはようございます。記事を書く毎に
私のあしあとが後ろに下がり今は6面目に
なりました。あしともの方々には大変ご迷惑を
かけています。何故あしあとが前面に出なくなった
理由は現在も謎なのです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄より暑い日々です(・。・/ (toshi0410)
2012-08-26 08:45:19

 あし@は左下にある日付のバックナンバー3月をクリック

 簡単にあし@を出せます

返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2012-08-26 14:12:45
  ↑の方のように操作したらいいと思います(*´∀`*)
返信する
Unknown (別府葉子)
2012-08-26 14:55:03
こんにちは。
えーと、こういうことに詳しくはないのですが、あし@タグが3月3日の記事に貼られているので、そのページを開かないと、あし@機能が表示されないということなのではないですか?
あし@タグをサイドバーに貼るとトップページを開いたときにあし@機能が表示されるようになると思いますが…
gooブログでサイドバーにあし@タグを貼る方法は、あし@ページのヘルプの中、「あし@クライアント」→「ブログに貼る」の中に記載されていると思います。
返信する
toshi0410さんへ (kenyoug78)
2012-08-26 16:08:47
 こんにちは。了解しました。
有り難う御座います。
返信する
たまさんへ。 (kenyoug78)
2012-08-26 16:10:45
 こんにちは。
有り難う御座います。
返信する
別府葉子さんへ (kenyoug78)
2012-08-26 16:15:04
 こんにちは。初心者なので
toshiさんのやり方にします。
有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿