ケンのスポーツブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今帰ると。

2012-03-01 17:24:17 | 私の仕事
今帰ってOCNcafeのページを開けると終わってました。午前中はまだ繋がってました。しかし当然の事ですよね。今日の何時頃 終了したのか見届けた人がいれば 教えて下さい。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンさんへ (ノンちゃん)
2012-03-01 21:48:22
私が入って間もないケンさんをなぜgooブログの新サークルにさそったか、こういうところがあったからです。つまり、やさしい一面が見えたからです。それに人なつこさも好感が持てた。これから期待してます。頑張ってください。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2012-03-01 22:16:58
今朝多分10時頃Cafe終了したと思います。
その時間私もパソコンの前にいなかったので良くは分かりません~
返信する
ノンちゃん、たまさんへ (kenyoug78)
2012-03-02 00:41:31
情報有り難うございました。まだ始まったばかりです。出来る限り頑張ります。
返信する

コメントを投稿