gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読書

2016-04-09 06:30:20 | 日記
NMB48の須藤凛々花の哲学本人生を危険にさらせ!という本を読みました。

哲学本なので難しいのかなと思いましたが須藤凛々花と学者の先生との講義の内容が本になった感じで会話形式でした。
少し難しい部分もありましたが読みやすかったです。


そして、漫画になりますがワンピースの81巻も先程読み終えました。


ドレスローザ編も終わり次のゾウという島のお話になりました。
内容を詳しくは書けませんが、この巻ではドレスローザ編の裏で何が起こったのか書かれています。
サンジがどうなるのか気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿