kentohieilove のブログ

kentohieiloveのブログ

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 01:41:38 | 日記

コエンマ…あんた浦飯に命かけてくれたな。
俺もかけるぜ、しけた命だが…根が負けず嫌いでな


酒はダメなんで、オレンジジュースください


生き返れ、チクショオ!戻って勝負しろコノヤロウ!


うるせー!勝負しろ!皿屋敷中のNo.1はオレだ!
今日こそ、てめーにオレの靴の裏をなめさせてやっからな!


あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか


邪王炎殺黒龍波ーーーーーっ!!!!


ドジ踏んだらあたしも一緒に謝ってやるよ。


さあ、お仕置きの時間だ・・・俺を怒らせた罪は重い


オレは捨てねー!!
しがみついてでも守る!!


皮肉だね悪党の血の方がきれいな花がさく


過去の傷を持たない奴などいやしない。
もしいるとしたら、それは薄っぺらな奴だ。


てめえは…こんなモンじゃねえ…はずだろ?
俺を幻滅……させる…な……よ



コメントを投稿