kentohieilove のブログ

kentohieiloveのブログ

9月7日(月)のつぶやき その2

2015-09-08 01:40:29 | 日記

他の誰かのために120%の力が出せる・・・
それがお前達の強さ・・・


先に言っておくぞ…お前が負けたら次はオレがやる。
ルールなんぞくそくらえだ。
文句のある奴は殺す…皆殺しだ!


切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。


コエンマ…あんた浦飯に命かけてくれたな。
俺もかけるぜ、しけた命だが…根が負けず嫌いでな


あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか


今の俺には近づかない方がいい・・・


過去の傷を持たない奴などいやしない。
もしいるとしたら、それは薄っぺらな奴だ。


皮肉だね悪党の血の方がきれいな花がさく


力が欲しい…!!
戸愚呂あいつとはまったく違う力を
あたしは死んでもいい
せめて…
戸愚呂あいつの目をさますことができるだけの
力を…!!


オレは捨てねー!!
しがみついてでも守る!!


ドジ踏んだらあたしも一緒に謝ってやるよ。


初めて“敵”に会えた・・・いい試合をしよう・・・


酒はダメなんで、オレンジジュースください


他の誰かのために120%の力が出せる・・・
それがお前達の強さ・・・


てめえは…こんなモンじゃねえ…はずだろ?
俺を幻滅……させる…な……よ



コメントを投稿