kentohieilove のブログ

kentohieiloveのブログ

8月29日(土)のつぶやき その1

2015-08-30 01:41:09 | 日記

ドジ踏んだらあたしも一緒に謝ってやるよ。


あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか


先に言っておくぞ…お前が負けたら次はオレがやる。
ルールなんぞくそくらえだ。
文句のある奴は殺す…皆殺しだ!


@kentohieilove 08月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました


ま これで一度は死んだ身だ
 次も同じ手で戦えばもう一匹倒せるな


うるせー!勝負しろ!皿屋敷中のNo.1はオレだ!
今日こそ、てめーにオレの靴の裏をなめさせてやっからな!


……捨てたのかよ?
逃げたんだろ?


生き返れ、チクショオ!戻って勝負しろコノヤロウ!


浦飯…俺も実は同じだ…
ただ二者択一で選んだ道が違ってるだけだ。
絶対生きて帰って来いよ…
オレ絶対、受かるからよ。自慢するからな


あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか


あんたが魂を捨てた代わりに得た力全部…
全部まとめて使ってかかってこい。
あんたの全てを壊して
オレが勝つ


うるせー!勝負しろ!皿屋敷中のNo.1はオレだ!
今日こそ、てめーにオレの靴の裏をなめさせてやっからな!



コメントを投稿