kentohieilove のブログ

kentohieiloveのブログ

12月30日(水)のつぶやき その2

2015-12-31 01:40:02 | 日記

皮肉だね悪党の血の方がきれいな花がさく


オレは捨てねー!!
しがみついてでも守る!!


コエンマ…あんた浦飯に命かけてくれたな。
俺もかけるぜ、しけた命だが…根が負けず嫌いでな


技を超えた純粋な強さそれがパワーだ!!


さあ、お仕置きの時間だ・・・俺を怒らせた罪は重い


生き返れ、チクショオ!戻って勝負しろコノヤロウ!


ヤツに会うまで、タメ年でケンカで負けたことなかったんだ。
このままじゃ死んでも死にきれねーぜ!


あんたが魂を捨てた代わりに得た力全部…
全部まとめて使ってかかってこい。
あんたの全てを壊して
オレが勝つ


ドジ踏んだらあたしも一緒に謝ってやるよ。


あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか


オレは捨てねー!!
しがみついてでも守る!!


てめえは…こんなモンじゃねえ…はずだろ?
俺を幻滅……させる…な……よ



コメントを投稿