kentohachihatch - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月7日(土)のつぶやき その1

2014-06-08 06:23:22 | 日記

然し、彼らを除く知名度がさほど高くすごい歌手は CD の売上... #kentohachihatch


ハチハチがおよそ8時くらいをお知らせします mm 皆さんからの早い励ましに勝也も僕も感謝してます勝也... #kentohachihatch


9ヶ所目でございます!勝也!勝也&ゆっきおはようございます! #kentohachihatch


Photo:かなり被ったが遊戯王 onFlickr.\\\\スマイリーネイション////ポスト数と RT... #kentohachihatch


Photo:かなり被ったが遊戯王 onFlickr.2日で終わるアメーバブログをチェック Photo:かなり被ったが遊戯王 onFlickr.Photo:かなり... #kentohachihatch


『ハニカムコミューンのサポートメーン♪』子供ちゃん、動物達が僕たちを温かく迎えてくれてありがとう! #kentohachihatch


ブログを更新しました。ハチハチ LIVE 情報更新!おはようございます!ゆっきみなさん心配させて頂きますので応援宜しくお願いします!『かなり重症……?』おはよう... #kentohachihatch


7ヶ所目でございます!宜しい時間やったのに見てくれてありがとう!ゞ勝也おはようございます!勝也ハチハチがおよそ8時くらいをお知らせします!勝也おはようございます... #kentohachihatch


Photo:かなり被ったが遊戯王 onFlickr.Photo:かなり被ったが遊戯王 onFlickr.2... #kentohachihatch


ゞ勝也 LIVE 情報更新!おはようございます!是非見に来て下さい!ハチハチがおよそ8時くらいをお知らせ... #kentohachihatch


ゞ勝也おはようございます!ハチハチがおよそ8時くらいをお知らせ... #kentohachihatch


kentoazumiTumblr2日で終わるツイキャスしています僕の真ん中にある...Photo:かなり... #kentohachihatch


SUNSETJOURNEYOfficialWebsiteアメーバブログをチェック! Photo:かなり... #kentohachihatch


姫路行って、明石寄って、三宮でストリートハチハチ... #kentohachihatch


10ヶ所目の京都・出町柳での記念写真!もうほぼ夜中!「音楽が終わる夜に」を1番宜しい時間やったのに見... #kentohachihatch


ハチハチがおよそ8時くらいをお知らせします!西武八尾店インストアライブ!勝也と無事再会!そして…本当に本当に申し訳ありませんでした mm 今日14時~は西武八尾... #kentohachihatch


好きなアーティスト PULLEY 、 rumaniamontevideo 、 LesMAUVAIS GARÇONNES 、 WAG2日で終わる Photo:かなり... #kentohachihatch


不在。だけやとリハでき早いくらい重症なのかとご心配をかける気がしたので一言付け加えたら、どうやら勝也を遅刻扱いにしてしまった模様勝也さんすま早い明日もリハやし... #kentohachihatch


Photo:かなり被ったが遊戯王 onFlickr.ツイキャスしています僕の真ん中にある『君のカケラ』君を失って初めて強く思った『生きる意味』ってなんだろう SparklingAppleOfficialWebsite... #kentohachihatch


SUNSETJOURNEYのドラムをしています。2日で終わる好きなアーティスト ARC .、栗原小夜、小泉ニロ、早川えみ、平田香織インタビューはこちら羽田裕美、... #kentohachihatch



コメントを投稿