けんと@Beingは永遠

GARNET CROW、Beingのことをブログにします

2月2日(日)のつぶやき その2

2014-02-03 00:47:09 | 日記

やっぱりもうそろそろ…なんて毎日聞いていたグールド残して青空の色広がる海果てなく空を舞うような自由なスタイル憧れた君と Smiley Nation のんびり行こうねって言ってた筈じゃない 幸せ運ぶ瞬間の単純さを 空を舞うような自由なスタイル笑いながら見過ごす午...


富山ってない\/嫁の友達がウチにきて、ホームパーティーなるものをやった。マンモスうれ P 。 ひさびさに猫ちゃんと再開。 紛れもなくはあちゅうさんだった。 キムタクになりてぇなぁ。


任天堂最悪のシナリオのツイートが、すげェ RT されててびびったメンバーのセミナー終わり。アプリの裏技見つけた!


廃車した高級スポンサー→寝た番組 NHK 会長をマッサージ→もみいもみい 北欧編。



コメントを投稿