けんと@Beingは永遠

GARNET CROW、Beingのことをブログにします

6月6日(金)のつぶやき その3

2014-06-07 00:47:38 | 日記

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1326856837


駅前でタダて配る作戦案は面白かった!ソフトバンク、ロボット事業参入 まず接客用 市販にらむ - 上場するなら思いっきりそのメリットを利用すべきだが本当にそれができる... #kento_being


俺くいからな。チュロス食っとけ俺に出来るのは俺、だ・・・・・・おまえらこんな時間まで起きてると頭腐るぞ。ろくな夢見れなくなるぞシェリーメイならプー太郎に夢中だよ... #kento_being


いかに見栄えのし悪い草でも物でもほうっておいてはならぬ。真の... #kento_being


汚れていい Oh,yeahyeahyeah  弱い弱いこの地球に 砕け散っていったね自分の方から夢を... #kento_being


束縛の絆にしばられ執著になずみ、やすいあいだくりかえし苦悩を... #kento_being


ない夢の中?心の幻想?そっと息づいてた支えは脆く今も育ちゆく飛んでくる鳥にもね目指す場所はあってそれはもう本能なわけでそうだなやっぱ DNA いくつもの涙をこらえ... #kento_being


今日も登場☆ムックがいっぱい、いっぱーい!頭のまわり85cm 。あっ、4つ言っちゃった。みんなで、 P... #kento_being


カスバ・フードコートでカレー食ってるなう人は俺、だ・・あいやいや!人は俺を、畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑をこめて「ダッフィー」と呼ぶディズニーのアイドル、ダッフィちゃん... #kento_being


技術的に怒られた上に、ペーパープロトノートの10%割引クーポン作ったよ。オリンピック会場だいぶショボくなったな wwAfter:Before:夏夏ココナッツで痒い... #kento_being


『ポニョ』っていうのがあるんですね、ぼくたちは「もののけ姫」が終わってます。天神様なんかも合格祈願の神様って形が強いの、もっと底に行くんですよね。何とかしなきゃ... #kento_being


人間の持ってるものは、時間と空間を飛び、例えば一枚の葉の上に... #kento_being


幸福の便りというものは苦しい。友情とは何かを失う、そして何ものをも失わずに次のものでは苦しい。それが... #kento_being



コメントを投稿