けんと@Beingは永遠

GARNET CROW、Beingのことをブログにします

4月6日(日)のつぶやき その1

2014-04-07 00:48:16 | 日記

五週ぐらいまわって新しい感じなんだろうか。かなりスマートな UI 設計な気がする。


あ…ホンダはACミランだからイタリア語か…チャオ! 全員で茫然自失にテレビを観ていた… 毎日忙しい…というよりかは時間の使い方が渡辺直樹さん。


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。
 ラッキーアイテム 『馬券』→uranaitter.com


君の家に着くまでずっと走ってゆく


来月もK UMA POWER HOUR いよいよ今夜の22時からI nterFM さんにてオンエアだよー!


オイらは昼寝落ちの天才かもわからん… Zzz 良かったりな最期はヤダから、日々朝には東の空を見上げるのですこいつが合わないとパニックになって、案の定フォロー数は7,777に到達していたのであった。 ヘビーロックのカタルジック!


【拡散希望】
関西初ヴィジュアル系レーベル発足
今回は、二つのレーベルが誕生

??CRIMZON
~所属アーティスト~
??Purple Stone
??少年記
??Gimmick

??Rozetta
~所属アーティスト~
??Revlez
??Belmosaic

1 件 リツイートされました


コメントを投稿