けんと@Beingは永遠

GARNET CROW、Beingのことをブログにします

11月5日(火)のつぶやき その1

2013-11-06 00:46:56 | 日記

制作リズムに関してはすべては曲ありきでスタートします。 だからアレンジというものを極めようかと…であれたらいいなと思っております。 制作リズムに関してることも多く、活動を実感できるのがライブでした。


【拡散希望】
関西初ヴィジュアル系レーベル発足
今回は、二つのレーベルが誕生

??CRIMZON
~所属アーティスト~
??Purple Stone
??少年記
??Gimmick

??Rozetta
~所属アーティスト~
??Revlez
??Belmosaic

2 件 リツイートされました

たまに我が物顔でここの画像を使っている人いるので中の人が堂々と人に言える内容ではないが…。このアカウントは7777ツイートを機に完全b ot 化いたしました。


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は恋の神様が付いている。思い切った行動でうまくいく。いっとけー。
 ラッキーアイテム 『ハムスターの餌』→uranaitter.com


ワンマンライブなのだ。 そりゃぁ、疲れも溜まってくるわなぁ…トホホ。


君の家に着くまでずっと走ってゆく


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1326856837


そうした少しずつの情報を一点に集中というものは、彼を辱めるがいい。 人生即努力。私たちを悩ますからだ。


晴れ時計

1 件 リツイートされました

感覚のもんだから、進歩したら楽しんでもらいたいかっていったら、“楽しそうでしょう。 十九世紀にヨーロッパのなかで育てられて二十世紀にかけて実験した結果、見事に敗北したんです。 これはちょっと感動しましたね。 そのアニメータでやったら簡単。 そういう時代になってから...



コメントを投稿