kento_yugiohのブログ

kento_yugiohのブログ

11月9日(日)のつぶやき その5

2014-11-10 04:17:23 | 日記

今日も『ARC-V』のご視聴ありがとうございました!遊矢との絆で、権現坂の「不動のデュエル」が見事勝利!!
さぁ次回の遊矢vs沢渡のデュエルでは
沢渡の「妖仙獣」が本領発揮!!
新OP・EDも見逃せない!! #yugioh #遊戯王 pic.twitter.com/KbdjnWISeD

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

科学力はDM<GX<A5<ゼアル≦ゴッズのイメージ

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

@kento_yugioh 11-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


遊星さんのソリティアやブルーノちゃんのアクセルソリティアやジャックのレモンソリティアやクロウのBF展開はネタになるだろうけど、鬼柳さんの満足ハンドレス無限ループのほうが遥かに上回ってたもん。今のネオニュー沢渡さんなら鬼柳さんを超える可能性だってあるはず! #確信してない

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

こいつは誰だろうね

①ネオ・ニュー遊矢
②瑠璃
③キレた柚子(瑠璃)
④ああ! pic.twitter.com/YNfjEXdXEz

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

たまに見たくなる満足流無限ループ。おすすめ動画はこちら→【フィールド手札デッキ墓地破壊】エンタープラズニループ nico.ms/sm22903846 ちなみにこれは氷結界のインチキ竜どもが逝ったから開発されたもので、開発時間は五分らしい。

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

ジャックがNEETなのは妖怪のせいです。 shindanmaker.com/488195

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

・OPで遊矢側にいない
・OPで敵登場ラッシュ側にいる
・OPで観客席で遊矢応援側じゃない
・EDで謎の激おこ顔
・EDで最後の集合絵にいない
 
素良君明らかにフラグ立ってるよね
というかOPEDだけでここまで不穏さ醸し出せるとかどういうことだよ

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT


コメントを投稿