kento_yugiohのブログ

kento_yugiohのブログ

4月27日(日)のつぶやき その5

2014-04-28 04:05:06 | 日記

さよなら、、、グズカードさん、、、
#ARCV pic.twitter.com/S6siXWHhMo

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

トイレにまではいってきたぞ!!

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

トイレまで追いかける弟子ぱねえ

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

本日の遊戯王ARC-Ⅴ、お楽しみいただけましたでしょうか?それではまたお会いしましょう!See you next time!

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

@kento_yugioh 04-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)


遊戯王ARC-V4話あと30分くらい~今週は何も描かないでおこうと思ってたけど何となく高貴な衣装のシンゴ pic.twitter.com/YZ2Hk9oixp

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

今日のアークファイブで私的に突っ込みたいところ
・アクションデュエルやれば女性モンスターに触れる事が判明
・遊矢のデッキに当然のように入っている新Pカード
・ンゴ倒したらショタのストーカーができた #ARCV

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

アクションデュエルでデュエリストとモンスターのCPに目覚める人が増えることを祈っております! pic.twitter.com/oy8uaUgZxV

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

みんな素良くんのこと疑いすぎだよちょっとリアルファイトが強くてちょっと目つきが悪くてちょっとストーカーなだけじゃない

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

このオッドアイズデブネコの詳細が欲しい pic.twitter.com/mDMYQerTPX

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

なんか教師の魂を腹に住まわせてそうなオッドアイ猫 #ARCV pic.twitter.com/4fFNOaE8cp

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

遊矢に負けた沢渡シンゴ…このあと2ヶ月間本編に登場しないと思えば、突然デュエルはやめたと言い放ち悪そうなヤツラとともに裏路地に消える。そんなシンゴに、遊矢の賢明な呼びかけで心を改めるのだった!今タッグデュエルが始まる!

_人人人人人人_
> シャーク <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

【今週のARCV】
馴れ馴れしい沢渡シンゴ
ナイスダーツ、俺!
二週に渡って片腕でショタを支える柚子の腕力
覚えてまっせーん☆
やっぱ俺ってばカードに選ばれてるぅ!
ですよねー!
ショタに倒される中学生4人
来週、2クールに渡って騙すかもしれない素良くんのストーキング回

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

タグで皆さんの感想見てたら、素良君かわいい!ってツイートよりも裏切らないでくれっていう切実なツイートのほうが多くて、ベクターは遊戯王ファン全員に本当に大きな傷をつけていったんだなって実感した #ARCV

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

サワンゴ命拾いしたな あんなにクズクズ連呼して…あの場に遊星さん居たらまず命はなかっただろう

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

取り巻き「万丈目さんやっちゃってください!」

取り巻き「なんだ、たいしたことないな」
 
取り巻き「出た!シャークさんのマジックコンボだ!」

取り巻き「落ちぶれたぜシャーク!」
 
取り巻き「沢渡さんやっちゃいましょう」

取り巻き「沢渡さん!」
 
アレ? #arcv

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

遊戯王クラスタは人を疑うことから始めるからほんと質悪いと思いますよ!!!!

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

ソラくん裏切りが怖い?お前ら真月が初登場した時もヨハンルートかブルーノちゃんルートかどっちだって考査してたじゃないか!結局どっちでもなかったじゃないか!きっと今回も大丈夫だよ!オゾンより下なら問題ないんだよ…あっベクターさんは帰ってください #ARCV

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

ソリッドビジョンで触ったりくん

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

初心者&新規の遊戯王クラスタ「素良くんかわいい!prprしたい!(^q^)」
中堅の遊戯王クラスタ「素良くんには油断しないようにしなきゃ((((;゜Д゜)))」
熟練の遊戯王クラスタ「ベクター枠かブルーノちゃん枠か、どっちでもいいからネタくれよ!」 #ARCV

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT

トレンドに素良くん。隠れちゃいましたが一番上は三石さん。 pic.twitter.com/oATh8MvUtX

けんと@遊戯王垢さんがリツイート | RT


コメントを投稿