kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

5月17日(火)のつぶやき その1

2016-05-18 03:07:22 | 日記

「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ。」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでお前の役目は終わりだ。」


「暴力に暴力でやり返してたら相手と同レベルだろ!」


風間先輩 すみません
もうひと勝負 お願いします


……ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」


よう村上
俺 忍田さんにこいつら
斬ってこいって言われてんだ
もらっていいか?

旋空弧月


「俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」


「法律ってのは世界を回すためにある。おまえを守るためじゃない。」


頑張ったなあ 工夫したなあ
毎日練習したんだろなあ
けど残念

オレは 黒トリガーなんでな


「弱肉強食が世の理・・・先のない人間に引導を渡すのも一つのやさしさ、だろ?」


オサムがあぶないところを助けてくれました

ええ まさに命の恩人です


「ぼくは助けに行く!
・・・・・・・勝ち目が薄いからって逃げるわけにはいかない!」



コメントを投稿