kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

3月10日(木)のつぶやき その2

2016-03-11 03:15:39 | 日記

来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ


好きにやりなさい
あなたの人生だもの
でも、本当に嫌になった時は、私に言いなさい


「わかってます・・・わたしなんかが何をやったって全部意味ないかもしれないって。でも・・・じっとしてられないんです。ちょっとでも可能性があるなら・・・」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでお前の役目は終わりだ。」


勝ち目が薄いからって・・・
逃げるわけにはいかない


よう村上
俺 忍田さんにこいつら
斬ってこいって言われてんだ
もらっていいか?

旋空弧月


「戦いってのは基本的に、数が多いほうが有利だ。」


「いざって時に自分を守れるのは自分の力だろ。」


ここまでいろんな人に助けてもらった
ぼくは ぼくのやるべきことをやる
反省は全部終わってからだ
絶対に 千佳を助ける!!


来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ


……ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!


当てんのかよ!
うちの狙撃手どもは変態だな!


けんと@ワールドトリガー垢の明日の運勢!
【総合運】語尾に「そいや!」を付けておけば運気上昇!
【恋愛運】緑川×かよの新世界!
【金運】悪い。しかしあえて忍田に全てを賭け…続き komaura.webken-apps.com/result/NXHJf5e… #komaura


【定期】
ワールドトリガー好きな人からのフォロー待ってます。


「俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」


「私は自分がやってないことまで、自分の手柄にする気はないわ。」



コメントを投稿