kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

3月6日(日)のつぶやき その2

2016-03-07 03:14:42 | 日記

「自分の弱さをよく自覚していて、それゆえの発想と相手を読む頭がある。知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない。」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでお前の役目は終わりだ。」


「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ。」


・・余裕こいてんじゃねーぞ
このわくわく動物野郎


「ぼくは助けに行く!
・・・・・・・勝ち目が薄いからって逃げるわけにはいかない!」


「人間はけっこう理屈に合わない動きをする。理屈より習性とか性格とかを読んだほうがいい場合も多い。」


【定期】 このアカウントはくっそ低浮上です。 そのため、フォロバが遅れます。 遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


「わかってます・・・わたしなんかが何をやったって全部意味ないかもしれないって。でも・・・じっとしてられないんです。ちょっとでも可能性があるなら・・・」


黙ってろ近界民
どちらにしろ 
おまえは俺が殺す


「俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」


けんと@ワールドトリガー垢の明日の運勢!
【総合運】最高!奈良が幸運の鍵
【恋愛運】あなた次第。烏丸京介botと関係を持つ
【金運】良い。三雲修botが金をくれる
【健康…続き komaura.webken-apps.com/result/6c-Mivr… #komaura


当然だ 貴様のようなやつを倒すため 我々は牙を研いできた


正隊員になったら俺の作る部隊に来い
おまえの力が必要だ


当てんのかよ!
うちの狙撃手どもは変態だな!


私はA級
やるって言ったからには
絶対にやるのよ!


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」



コメントを投稿