kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

1月31日(日)のつぶやき その1

2016-02-01 03:25:31 | 日記

「法律ってのは世界を回すためにある。おまえを守るためじゃない。」


・・余裕こいてんじゃねーぞ
このわくわく動物野郎


黙ってろ近界民
どちらにしろ 
おまえは俺が殺す


「自分の弱さをよく自覚していて、それゆえの発想と相手を読む頭がある。知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない。」


来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ


「戦いってのは基本的に、数が多いほうが有利だ。」


「ぼくは助けに行く!
・・・・・・・勝ち目が薄いからって逃げるわけにはいかない!」


ここまでいろんな人に助けてもらった
ぼくは ぼくのやるべきことをやる
反省は全部終わってからだ
絶対に 千佳を助ける!!


当然だ 貴様のようなやつを倒すため 我々は牙を研いできた


オサムがあぶないところを助けてくれました

ええ まさに命の恩人です


「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ。」


「自分が『そうするべきだ』と思ったことから一度でも逃げたら、きっと本当に戦わなくちゃいけない時にも逃げるようになる。自分がそういう人間だって知ってるんだ。」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでお前の役目は終わりだ。」


「自分のことは自分で守れ。親はいつでもおまえを守れるわけじゃない。自分の鍛えるなり、頭をひねるなり、自分でどうにかしろ。」


ここまで全開戦闘を避けてきた
最後の三分
俺がこいつを 止める!



コメントを投稿