kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

1月29日(金)のつぶやき その1

2016-01-30 03:25:03 | 日記

「自分が『そうするべきだ』と思ったことから一度でも逃げたら、きっと本当に戦わなくちゃいけない時にも逃げるようになる。自分がそういう人間だって知ってるんだ。」


正隊員になったら俺の作る部隊に来い
おまえの力が必要だ


「『ダメで元々』『負けも経験』いかにも三流の考えそうなことね。勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ。」


「ダメで元々」「負けても経験」
いかにも三流の考えそうなことね
勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ


【定期】
ワールドトリガー好きな人からのフォロー待ってます。


迅の予知も大詰めだ
出し惜しみなしでいこう


好きにやりなさい
あなたの人生だもの
でも、本当に嫌になった時は、私に言いなさい


「私は自分がやってないことまで、自分の手柄にする気はないわ。」


「自分の弱さをよく自覚していて、それゆえの発想と相手を読む頭がある。知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない。」


【定期】 このアカウントはくっそ低浮上です。 そのため、フォロバが遅れます。 遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


「パワーアップはできるときにしとかないと、いざって時に後悔するぞ。」


「正解はひとつじゃない。物事にはいろんな解決法がある。逆に解決法がないときもある。ひとつのやり方に捉われるな。」


「ぼくが、そうするべきだと思ってるからだ!!」


来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ


嵐山隊 現着した
忍田本部長の命により 玉狛支部に加勢する!


「・・・・・おまえ
遅れてきたのに なんでそんなえらそうなの?」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでお前の役目は終わりだ。」



コメントを投稿