kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 03:09:24 | 日記

勝ち目が薄いからって・・・
逃げるわけにはいかない


迅の予知も大詰めだ
出し惜しみなしでいこう


よう村上
俺 忍田さんにこいつら
斬ってこいって言われてんだ
もらっていいか?

旋空弧月


ここまで全開戦闘を避けてきた
最後の三分
俺がこいつを 止める!


「自分のことは自分で守れ。親はいつでもおまえを守れるわけじゃない。自分の鍛えるなり、頭をひねるなり、自分でどうにかしろ。」


私はA級
やるって言ったからには
絶対にやるのよ!


玄界の勇士よ
あなたの戦いに敬意を表して
私の全霊でお相手をしよう

「星の杖」


「・・・・・おまえ
遅れてきたのに なんでそんなえらそうなの?」


当てんのかよ!
うちの狙撃手どもは変態だな!


オサムがあぶないところを助けてくれました

ええ まさに命の恩人です


「俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」


黙ってろ近界民
どちらにしろ 
おまえは俺が殺す


……ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!


「正解はひとつじゃない。物事にはいろんな解決法がある。逆に解決法がないときもある。ひとつのやり方に捉われるな。」


風間先輩 すみません
もうひと勝負 お願いします



コメントを投稿