kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

1月26日(火)のつぶやき その1

2016-01-27 03:22:15 | 日記

玄界の勇士よ
あなたの戦いに敬意を表して
私の全霊でお相手をしよう

「星の杖」


オサムがあぶないところを助けてくれました

ええ まさに命の恩人です


「・・・・・おまえ
遅れてきたのに なんでそんなえらそうなの?」


来いよ ミスター黒トリガー
お望みどおり遊んでやるぜ


「自分の弱さをよく自覚していて、それゆえの発想と相手を読む頭がある。知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない。」


嵐山隊 現着した
忍田本部長の命により 玉狛支部に加勢する!


「正解はひとつじゃない。物事にはいろんな解決法がある。逆に解決法がないときもある。ひとつのやり方に捉われるな。」


「『勝てる』と思ってるやつは隙だらけだな。」


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」


当然だ
あの程度では
防御のうちに入らない


【定期】
ワールドトリガー好きな人からのフォロー待ってます。


黙ってろ近界民
どちらにしろ 
おまえは俺が殺す


「自分の弱さをよく自覚していて、それゆえの発想と相手を読む頭がある。知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない。」


ここまでいろんな人に助けてもらった
ぼくは ぼくのやるべきことをやる
反省は全部終わってからだ
絶対に 千佳を助ける!!


「法律ってのは世界を回すためにある。おまえを守るためじゃない。」



コメントを投稿