kento_w_trigger のブログ

kento_w_triggerのブログ

5月26日(木)のつぶやき その2

2016-05-27 03:11:47 | 日記

ここまでいろんな人に助けてもらった
ぼくは ぼくのやるべきことをやる
反省は全部終わってからだ
絶対に 千佳を助ける!!


風間先輩 すみません
もうひと勝負 お願いします


「暴力に暴力でやり返してたら相手と同レベルだろ!」


好きにやりなさい
あなたの人生だもの
でも、本当に嫌になった時は、私に言いなさい


「自分でどうにかできないものには近づくな。想像力を働かせて危険を避けろ。」


「人間はけっこう理屈に合わない動きをする。理屈より習性とか性格とかを読んだほうがいい場合も多い。」


ここまでいろんな人に助けてもらった
ぼくは ぼくのやるべきことをやる
反省は全部終わってからだ
絶対に 千佳を助ける!!


当然だ
あの程度では
防御のうちに入らない


「パワーアップはできるときにしとかないと、いざって時に後悔するぞ。」


「戦いってのは基本的に、数が多いほうが有利だ。」


「わかってます・・・わたしなんかが何をやったって全部意味ないかもしれないって。でも・・・じっとしてられないんです。ちょっとでも可能性があるなら・・・」


「やばいときは逃げないとそのうち死ぬぞ。逃げるのも戦いのうちだ。」


けんと@ワールドトリガー垢の明日の運勢!
【総合運】本日、世界がけんと@ワールドトリガー垢さんの敵となる
【恋愛運】良い。ただし空閑遊真とは友達と思われないようにするのが…続き komaura.webken-apps.com/result/cwTx69L… #komaura


黙ってろ近界民
どちらにしろ 
おまえは俺が殺す


・・余裕こいてんじゃねーぞ
このわくわく動物野郎


嵐山隊 現着した
忍田本部長の命により 玉狛支部に加勢する!



コメントを投稿