kento_marheaven のブログ

kento_marheavenのブログ

11月27日(金)のつぶやき その2

2015-11-28 01:21:38 | 日記

女としての幸せだけじゃなく…人間としての幸せも捨てちまったんだね…


ファントム・・・・・・一緒に夢を見たかった


今はウォーゲーム中だ。そんな事だからあんな小僧にも勝てないんだよ。


「ピーターパン」をモチーフにしたキャラクターで、名前は「完全な賢者」を意味するゲルマン神話の小人が由来である。


ようやくはっきりした…しかし自分から白状してくれるとはな。手間がはぶけたぜ。


大切な人が死んでいくのは確かに辛い。
 だがしかし人間は・・・・・・新しい命を育むことができる
 それは永遠に屍として徘徊する事よりも素晴らしい事なんだ!!


マジックストーンよ。俺に力を貸してくれ。オーブに消された仲間たちを甦らせてくれ。皆の力を俺に貸して欲しいんだ



コメントを投稿