kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

3月28日(月)のつぶやき その2

2016年03月29日 01時08分09秒 | 日記

僕が運ぶ!死なないで、おばあちゃん!


そうかい、今日はいっぱい食べれたね。


情けなくなんかない!アリババくんは情けなくなんかない!僕は知っている!アリババくんは自分が認められないかもって最初から知ってたよ、でも、みんなのために行ったんだ!誰も出来なかった事をやりに行ったんだ!アリババくんは勇気ある人なんだ!


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


生まれながらにすべての種族が平等に共有するもの・・・・・・
           それこそが・・・・・・
             「ルフ」なんだ!


黒い結晶がこんなに!あっ、ドゥニヤおねえさん!


アルサーメンと黒いジンは、俺が倒す!いくぜ!極大魔法!「アモール」!(アモンの)


冗談じゃないさ.........正しい道がわかっていても......こんなものを抱えたまま、生きていけるか? 生きてはいけない。前に進めない!!!
世界が俺たちに背くのならば ー............俺たちが世界を殺して、作り変えてやるよ!!!



コメントを投稿