kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

11月10日(火)のつぶやき その1

2015年11月11日 01時11分43秒 | 日記

アルサーメンと黒いジンは、俺が倒す!いくぜ!極大魔法!「アモール」!(アモンの)


アラジン!こんだけの数相手に奥の手もったいぶってる場合じゃねー!


黒い結晶がこんなに!あっ、ドゥニヤおねえさん!


あっ、ドゥニヤおねえさん……そんな…だめだよ!目を開けて!おねえさん!ドゥニヤおねえさん!


生まれながらにすべての種族が平等に共有するもの・・・・・・
           それこそが・・・・・・
             「ルフ」なんだ!


僕が運ぶ!死なないで、おばあちゃん!


神様になんかならなくていいよ…
ずっとそばにいてよ…


わかった。やってみるよ。ソロモンの知恵!


「アモール・ゼルサイカ」!(アモンの轟炎剣)


うん。あっ、ドゥニヤおねえさん……おねえさん?!おねえさん!


これは…この金属器に込められた、怒りや憎しみ、悲しみ…あっ、マグノシュタット!んん!


情けなくなんかない!アリババくんは情けなくなんかない!僕は知っている!アリババくんは自分が認められないかもって最初から知ってたよ、でも、みんなのために行ったんだ!誰も出来なかった事をやりに行ったんだ!アリババくんは勇気ある人なんだ!


あっ、ドゥニヤおねえさん……そんな…だめだよ!目を開けて!おねえさん!ドゥニヤおねえさん!


黒いジンは、俺がぶった斬る!いくぜ、アモン!


きっと、モルさんもアリババくんも、最後にはわかってくれるよ…だって、僕たちは友だちだからね。


冗談じゃないさ.........正しい道がわかっていても......こんなものを抱えたまま、生きていけるか? 生きてはいけない。前に進めない!!!
世界が俺たちに背くのならば ー............俺たちが世界を殺して、作り変えてやるよ!!!


アルサーメンと黒いジンは、俺が倒す!いくぜ!極大魔法!「アモール」!(アモンの)


僕が運ぶ!死なないで、おばあちゃん!


これは…この金属器に込められた、怒りや憎しみ、悲しみ…あっ、マグノシュタット!んん!


生まれながらにすべての種族が平等に共有するもの・・・・・・
           それこそが・・・・・・
             「ルフ」なんだ!


黒い結晶がこんなに!あっ、ドゥニヤおねえさん!



コメントを投稿