kento_lwing のブログ

kento_lwingのブログ

10月31日(土)のつぶやき その3

2015年11月01日 07時08分39秒 | 日記

テメェを倒して最強を証明する!!
それだけだ!!!


「最強のプレーヤー」が見える景色って…どんなもんなんだ?


日本一になるチームは全員 オレが日本一にする」って決めてるヤツらだ!!


日本一にする!!
つまり最強!!
それだけ!!


だから強豪の帝条サッカー部に入ったんだ


さっきオレの切り返しに万玖波さんは反応できなくて足を引っこめられなかったんじゃない
反応して足を出していた


さて…2秒で忘れて帰りますよ━━━━


その情報…2秒で書き換えて下さいよ


テメェを倒して最強を証明する!!
それだけだ!!!


オレにはほとんど見えてんスけどね
佐治さんのサッカー


日曜日(あした)練習試合組めましたんで



コメントを投稿