kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月11日(火)のつぶやき その1

2015年08月12日 05時09分11秒 | 日記

仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


友達になるのにだって資格なんていらない!!


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで



コメントを投稿