kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月13日(木)のつぶやき その2

2015年08月14日 05時07分36秒 | 日記

次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


友達になるのにだって資格なんていらない!!


三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな



コメントを投稿