kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

12月2日(水)のつぶやき その1

2015年12月03日 05時15分08秒 | 日記

敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


あー、ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。すげー殺(や)りやすいから。


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。



コメントを投稿