kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月19日(水)のつぶやき その2

2015年08月20日 05時10分49秒 | 日記

俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


時間は変えられず動き出したら戻れない。


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


時間は変えられず動き出したら戻れない。


三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ



コメントを投稿