kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月17日(月)のつぶやき その1

2015年08月18日 05時07分42秒 | 日記

ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」



コメントを投稿