kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月18日(火)のつぶやき その1

2015年08月19日 05時11分44秒 | 日記

仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


クセになってんだ、音殺して歩くの


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


10個あるんですが、よろしくお願いします。


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


3つ?冗談だろ?
動き全てが罠だぜ


クセになってんだ、音殺して歩くの


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


てかさ 金で買えるようなものなら真の宝とは言えないってことだろ? この程度のものなら楽勝でゲットしてこそ 本物のハンターなんじゃねーの?


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある



コメントを投稿