kento_haikyu のブログ

kento_haikyuのブログ

1月21日(木)のつぶやき その2

2016-01-22 04:37:13 | 日記

“3年生なのに可哀想”って思われても 試合に出られるチャンスが増えるならなんでもいい


――俺達は血液だ 滞り無く流れろ 酸素を回せ "脳"が正常に働くために。


サーブポジションに立った瞬間は 誰だろうとその試合の主役だ


へたくそな速攻も レシーブも そこを力技でなんとかする荒削りで不恰好な今のお前らの武器だ!今持ってるお前らの武器ありったけで攻めて攻めて攻めまくれ


不格好でもカタチにできてなくてもボールを繋いでいる限りは負けないんだ


…ヤバいっスね 彼だって相当レベルの高いリベロなのに慢心するどころかひたすら上だけを見てる 恐いっスねェ


皆は強いです 烏野は強いです "飛べない烏"がまた飛ぶところ会場中に見せてあげましょう!!"見よっ" "古兵烏野の復活だ!!"と!!!


壁に跳ね返されたボールも 俺が繋いでみせるから だから、だからもう一回 トスを呼んでくれ!エース!


もう一度あそこへ行く。
もう”飛べない烏”なんて呼ばせない


お前試合中にウシワカの顔チラついてんならブットバスからな 目の前の相手さえ見えてない奴がその先に居る相手を倒せるもんかよ


戻れ すぐ戻れ 十分な助走距離の確保を 全力のジャンプを 何回でも何回でも何回でも!!! 思考を止めるな 足を止めるな 気持ちを切らせばボールが落ちるぞ


…オマエらベンチにも入れないくせに対戦相手見下せる程強いつもりなのか? …学校の名前に乗っかってんじゃねえよ


今の1点は奇跡じゃない 獲られたんだアイツに!点を!!獲られたんだよ!!


「諦めない」って口で言う程簡単な事じゃねぇよ


一回倒したスパイカー 一人止めらんなくて"鉄壁"なんて名乗れねえ!!


不格好でもカタチにできてなくてもボールを繋いでいる限りは負けないんだ


ーコートの外から見ていた時確かに悔しさはあったけど中に居るよりずっと冷静にゲームが見えてた気がする 試合に出られなかった時間もちゃんと糧になってる



コメントを投稿