kento_airgear のブログ

kento_airgearのブログ

2月5日(金)のつぶやき その1

2016年02月06日 02時58分58秒 | 日記

許せねェッ・・・・ッ!!
許せねェだろ俺ッ!!


刮目せよ!!
"彼"はすでに私の知っている南 樹ではない


私は今
目撃している
一人の「王」の誕生を
正真正銘の「風の王」!!


今のは何点だ!?
言ってみろよクソ野郎


お兄ぢゃ・・どうしたの?
コレ楽しいの?


我が身を焦がすほどの情熱でノックしなければ
誰も心の扉を開いてはくれない


俺様的に言って井戸カエルだってなァ
海で泳ぎてえとか深海ダイブしてえなんて思わなかったんじゃねえの?


ただ・・・・
走りたかっただけだ
飛びたかっただけだ


一生懸命 走りたいから走るだけ
そこになんか理由あんのかよって


・・・・いいのか・・・・?
信じても
こんな俺でも"力"になってると
みんなの
アイツの・・・・


俺ならその檻ごと飛ぶね!!
全部かついで飛んでやらあっ!!!


信じてもいいのか
こんな俺でも
戦っていいのだと


俺は・・・・
"玉璽"(レガリア)が欲しくて
A・Tを始めたわけじゃねえ


いいこと?ボーヤ
・・・・人の優れたところを習得するのは
"パクる"とは言わないのよ
それは「学ぶ」と言うの


許せねェッ・・・・ッ!!
許せねェだろ俺ッ!!


俺の命をッッ・・・・
翼にかえろッッッ!!!
俺を
燃やせッ!!!!


だけどいつかこんな僕でも
誰かのためには必要だったと言われたいのさ



コメントを投稿