A PSP shakeup diary of kk

PSPのことを中心に書いているブログです!
相互リンク募集中!!!
見てくれた方はコメントお願いします!!

PSP改造~LEDをスイッチでつけよう~

2009年12月19日 20時45分28秒 | PSP
この前、スピーカーから電源を取ってLEDを光らせるということをしました。
しかし、バッテリー消費が少し激しくなると思ったので、取り外しました。

そして今回は、電池をPSPにつけて、そこから電気を持ってくることにしました
今回は、スイッチつきなので、好きなときにLEDをつけれます!!!

電池ボックスをつけるので、上にポコンと出ていますが、なかなかいい感じです

つけた欄こんな感じになりました!!!!!

暗闇バージョン



明るいバージョン


説明

こんな感じでつけてます!!!!!
電気は、ボタン電池3つです
LEDは、前とおなじ赤色2Vです



こんな感じでいい具合にできました!!!!!

この記事を見てくれた方は、感想お願いします!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・ (改造LOVE男)
2010-12-29 19:07:06
正直邪魔じゃないですかね・・・

もうちょっと、頑張れよ・・ww
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-04 21:52:41
電池じゃまくせ
返信する