リーマンスロッターの期待値稼働生活

普段の稼働した結果を書いて行こうと思います
参考にしていただけるといいなぁと思います
よかったら読んでください

2/13稼働状況

2021-02-14 00:53:00 | 日記


お疲れ様です
本日も稼働が終わりました
今日は仕事が休みなのでお昼頃から稼働しました

1.大海物語4SP宵越し621残り329
投資-19k回収105収支-4645(18580円)
1kあたり18.27回転
遊タイム駆け抜けです。゚(゚´ω`゚)゚。

2. 大海物語4SP640残り310
投資-11.5k回収1485収支-1397(5588円)
1kあたり20.54回転

3. 大海物語4SP627残り323
投資-17k回収16834収支+12501(50004円)
1kあたり19.57回転

4.真北斗無双第3章520残り429
投資-14k回収15703収支+12203(48812円)
1kあたり17.77回転

トータル
投資-41.5k回収116148円収支+74648円
最近はスロットよりパチンコの方がメインになってきたもっと勉強しないと(☍︎﹏⁰)

前に新台の狙い目についてお話ししたと思いますが、実際に打つボーダーライン目安の算出を話したいと思います
だいたい他のサイトとかで調べればでてくるとは思いますが、


画像は真北斗無双第3章のボーダーラインになります
自分のよく行くホールは等価でみて、だいたいここから-2で考えてだいたい16.9回転で考え期待値を算出します
ホールによって釘の調整なども違うので実際に打ってみたり、人が打っているのを観察して回転数を算出するのをオススメします

2月の収支は+101420円となります

明日は朝一から宵越し狙いで稼働するのでそろそろ寝ますᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿