建佐KENSUKEのブログ

ご訪問ありがとうございます。横浜市緑区長津田にあるリフォーム会社、建佐(KENSUKE)のブログです。是非ご覧ください。

お客様より嬉しいお言葉をいただきました

2013-05-09 15:58:12 | 施工事例


日頃何かと頼りにしてくださっている大切なお客様からご友人宅の改装のご相談をお受けして

この度滞りなく納まり、私どもの薄謝にお礼のお手紙を頂きました。

私どもにとって何よりの励みに思いこちらからも感謝の気持ちで一杯ですと申し上げました。

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンルーム設置 | トップ | ペットくぐーる取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施工事例」カテゴリの最新記事