てらまえ紫陽花苑

エンジェルナンバー

雨上がりの朝




わが家のジャングルのような
お庭のパトロール







お花がありません😅

カラスの落とし物




先日仕事帰りにすれ違う車のナンバーが
2台続けて同じ数字のゾロ目

ふと反対を見ると停めてあった
車のナンバーも同じ数字のゾロ目😱

こんな一瞬に3つゾロ目見るのは
何か意味があるのかなあ~って😃

天使ちゃんが夢に出てきて具体的に
教えてくれたらもっと有難いのになあ😆

なんて…思っちゃダメですね



本日母の職場でコロナ陽性者数名発生〰️
今日からまた防護服着ての勤務💦

めちゃくちゃ疲れた〰️😣


おつかれにゃん🐱





コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

お花が本当に少なくて…😅
カラスが落として行った柿の方が目に付いてしまいました😆
渋柿なんでしょうね😁

ゾロ目は数字によって意味が違うみたいですよ😃
調べてもすぐ忘れちゃうからまた調べてみます😁

今日は久々にコロナ陽性者が出て大変でした💦
陽性者との接触あるので私も注意しとかないといけないですね😅
今日もありがとうございました👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

今日も可愛いお花の写真、ありがとうございます😄
いつも癒されてます💕

カラスさんの落とし物🐦‍⬛
重かったかな😂

車のナンバーのゾロ目を3回も😆
すごい〜なかなか見られないですよね👍
何かいい事ありそうな予感💓

あらら、職場でコロナが💦
大変ですね😱
気をつけてくださいね💦💦
可愛いニャンズに癒されて、ゆっくりな夜をお過ごしください〜☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る